--.--.-- Top↑
kenmeri696s

RT @studioharry: これ、NIの記事なんだけど、すごくよくまとまっている。NETDUETTOでもかなり関係するんだけど、スキルを要求されるのでおいそれと勧められないのだけど…。 オーディオ処理のためのWindows 7最適化 http://t.co/vjPL9
09-17 17:36

2014.09.18 Top↑
kenmeri696s

RT @mocker_jp: 長崎新聞さんに光☆DUETTOの記事を掲載していただきました!諫早の原田楽器さんと北海道のピアノの先生を結んで、遠隔でレッスンします。うまくいくといいなぁ。 #netduetto
08-20 08:24

2014.08.21 Top↑
kenmeri696s

v6モードですよー。 RT @mocker_jp: V4のnetduetto互換でやってるんだっけ? “@kenmeri696s: 広島のスタジオ25、名古屋のスタジオ、ジュークボックスと大阪で練習中♯NETDUETTOの入った光★DUETTO”
07-02 15:38

2014.07.03 Top↑
kenmeri696s

広島のスタジオ25、名古屋のスタジオ、ジュークボックスと大阪で練習中♯NETDUETTOの入った光★DUETTO
06-29 21:37

2014.06.30 Top↑
kenmeri696s

新しいプロジェクト「将来のお金について1分でわかるアプリ「TOIRO」を皆に使ってほしい!」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS(ゴーラス) #GHORUS https://t.co/V4NXujxl36
06-03 15:48

2014.06.04 Top↑
